Mくんの韓国帰りたい話、元彼女の自慢話、就職先が見つからない話を

聞きながら、飲んでいたら生ビール結構酔っ払ってしまった酔っ払いアップアップアップ

 

 

 

 

ふと携帯を見ると、0時を回っていた時計

「あ、帰るわ!!アセアセ」と言うと

Mくんがニヤっとして

 

 

 

 

「電車ある?ウシシ

 

 

 

 

え……汗

私は慌てて携帯で終電を調べる電車

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

やっちゃった!!!!!!

もう上り電車は無いゲロー

私はいつも飲んでいる所と同じ感覚で飲んでしまったので、

ココが外れの方ということをスッカリ忘れてしまったチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

「電車ない滝汗アセアセ

タクシーで帰らないとDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

「ココ終電早いんだよねウシシ

まぁ、タクシーで帰るならもう少し飲もうよ生ビール

 

 

 

金曜日だし、酔って居たのもあり、

Mくんに言われるまま飲んでしまった…あせるあせるあせる