Nくんと喫茶店で話をした後、

私はその後用事があった為、バイバイデレデレバイバイ

 

 

 

 

 

とりあえず、Nくんとは仲直り?したので、

それからは「おはようドキドキ」から「おやすみzzz」まで

毎日連絡を取り合っていたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が仕事で1日連絡取れないと

「寂しいかったえーん」と言ってくれた照れあせる

 

 

 

 

 

 

お互い仕事だったり、学校とバイトだったりで全く会えて無かったけど、

「好きだよ~ラブラブ」「僕もニコ」とか言える関係になったおねがい

Nくんはなかなか言ってくれないので、たまに言ってくれると嬉しい酔っ払い

 

 

 

 

 

そんな中、Mくんから連絡が来た手紙

 

 

 

「なの、僕最近落ち込んでいる…チーン

話を聞いて欲しい」

Mくんから急にこんな内容が来たので、

慌てて返事をしたポーンあせる

 

 

 

 

 

「Mくん久しぶりビックリマークどうしたの?何があった!?アセアセ

と、聞くと

 

 

 

 

「会って話を聞いて欲しい…」と滝汗

 

 

 

 

いま、Nくんと上手く行ってるので、

あまり他の男の子と関わって、

面倒な事になりたくないなアセアセ

って気持ちもあったが、

 

 

 

 

Mくんには恋愛感情もないし、

色々私が落ち込んでいる時に助けて貰ったので、

会って話を聞いてあげることにしたあせるあせるあせる