こんばんは〜爆笑




雑談ですルンルンルンルンルンルン




いつもブログ読んで頂きありがとうございますウインクキラキラ
コメントもメッセージもたくさん頂き、
嬉しい限りです照れ照れ照れラブラブ





さてさて、





彼とは仲直りして、
今は普通なんですけど…




ちょっと前にケンカした時に
良からぬ事を考えていたんです滝汗滝汗滝汗





実は友達(女性)と友達の彼氏さん、
彼氏さんのお友達(男性)と私で遊びに行く計画を立ててたんです滝汗アセアセアセアセアセアセ
私は彼氏が居ない事にして滝汗滝汗滝汗
(ごめんなさい〜えーん





彼とケンカしてるタイミングで
お誘いを頂いたので、
ヤケになってるものあり「いいよ〜お願い」と
軽く返事してしまったんです滝汗滝汗滝汗





でも、まぁ2人きりじゃないし
お泊りで行く訳じゃないから、
遊ぶくらい良いよねキョロキョロと…汗汗汗






そんな感じで、
その予定が今週末だったんですが…









なんと……









私に仕事が入りましたチーンチーンチーン









本当、休日に仕事なんて入る事ないんですゲロー











彼は基本的に土日も仕事なので、
いっっっっっつもヒマしてるんです…
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







コレはさすがに神様に(彼に?笑)







「行くなよ!!ムキームキームキー
と、言われてる気がして笑い泣きアセアセアセアセアセアセ








やはり、良からぬ事は考えてはいけないって事ですね滝汗汗汗汗







反省しますチーンチーンチーンガーン





夜、ブログ更新しまーす照れラブラブ