私はギリギリ終電に間に合い、無事帰宅電車

 
 
 
 
 
 
次の日にBくんに連絡を入れた手紙
 
 
 
 
 
「昨日はどうもありがとうニコニコ楽しかったよールンルン
ところで、Mくんちゃんと帰れたのかな…??滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
「こちらこそ、ありがとうニコニコ
あ、Mは終電逃して漫喫に居たみたいだよ爆笑笑笑」
 
 
 
 
 
 
 
え…ゲローやっぱりーアセアセ
わざわざ送ってくれたんだダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
私はMくんと連絡先を交換していなかったので、Bくんに教えてもらい、手紙をしたタラー
 
 
 
 
 
 
 
「Bくん!なのだよーニコニコ昨日はありがとうビックリマーク
ところで、終電乗れなかったんだって??あせるあせるあせる
もしかして、私のこと送ってくれたからだよね??本当ごめんね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
「おぉキラキラなのほっこりルンルン
昨日は楽しかったねー!
大丈夫グッ今日学校休みだし、気にしないでてへぺろ
 
 
 
 
 
 
いや、なんて優しい子なのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動するお願いキラキラ
私は本当申し訳ないと思い、
 
 
 
 
 
 
 
「今度またご飯いこう爆笑ご馳走するからアセアセ
と送ると、
Mくんとトントン拍子で次の約束が決まったルンルン