Nくんにフラれてから、2週間程経過。
私は辛さのあまり、Nくんをブロックしてたのでその間に連絡来てたのかどうかも分からない。





元気がないのを見かねたのが、
友達がご飯でも行こう爆笑ルンルンと誘ってくれた






この友達は私と最初にNくんのカフェへ一緒に行ってくれた子照れキラキラ
最後のNくんとの出来事を全て話した!
すると…





「Nくんの事よく分からないけどさ、別にフラれてないんじゃない?
『まだ付き合えない』ってだけでしょ?」






いや、このセリフは私が友達に恋愛相談受けてる時にも良く言うセリフだ滝汗滝汗滝汗
そんなもんに騙されんぞ!!ゲローゲローゲロー笑笑




「いや、もう大丈夫ニコニコ
吹っ切れたし、少しの間だけでも楽しめたから、もう忘れるグッ




優しい友達は
「えーアセアセ」と言ってくれたけど、
本当に私はもう諦めていた。






ほらね、最後は結局こうなるんだ。
結局、泣いて辛い思いするなら平凡なままで良かった。




私は一生1人で良いし、話を聞いてくれる友達が居るだけで充分ニコニコ




そんな事を思って、
Nくんと出会う前の生活に戻る。
ただ前に戻っただけ。
仕事して忘れよう




そんな日々を過ごしていると、一通の手紙が…