2023 誕生日旅行① | キャバ嬢なのなの♪

キャバ嬢なのなの♪

我が家のアイドル!キャバリアなののアルバム

 

2023年1月3日はなの10歳の誕生日

毎年恒例の誕生日旅行、今年も新年2日より伊豆方面へと出掛けました

 

 

1日目

昼過ぎに出発し、一気に 道の駅 伊東マリンタウンまで移動し、温泉に入って車中泊

 

2日目

 

伊東マリンタウンで朝んぽ

 

 

ランチに向かう途中、たまたま通りかかった一碧湖に立ち寄りました

 

 

こじんまりとした場所だけど、スワンボートもあってそれなりに楽しめそう

 

 

 

 

お昼は予約しといた薫る茶房さん

 

 

 

期待以上の豪華御膳!

 

 

 

 

美味しかった!大満足です

 

 

続いて神祇大社で初詣

 

 

今年はわんこ絵馬に初挑戦

 

 

適当に描いたものだから

何かが違う(笑)

 

来年はもう少し上手に描けるよう、練習してからリベンジたいです

 

 

 

 

続いて伊豆ぐらんぱる公園へ行きました

 

 

 

 

 

恐竜がいっぱい居たよ

 

 

食べられる!

 

 

食べられる!!

 

 

食べられてる!!!

生々しいんですが...

 

 

沢山歩いたので一休み

 

 

お疲れ様です

 

 

 

この日のお宿は、伊豆わんわんパラダイスです

 

 

 

つづく