GWキャンプ④ | キャバ嬢なのなの♪

キャバ嬢なのなの♪

我が家のアイドル!キャバリアなののアルバム

 

奥長良キャンプ場から帰宅した2日後の5月6日

GWキャンプの第2弾

 

 

下山のお気に入りキャンプ場へ行きました

 

 

今回は山の斜面を登った一番上

 

 

おそらくはジムニーでしか入れない、とっておきの場所で設営しました

これだけのスペースが独り占め!

 

 

とりあえずビール

 

 

いろいろ焼く!

 

 

 

 

 

午後から散歩

 

 

この坂が上れる車でないと入れない場所です

 

 

 

 

平日なので茶屋はお休みです

 

 

池にはガーガーがいます

 

 

ただいまー

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日の下で昼寝

 

 

 

 

 

至福の時間です

 

 

 

 

 

 

拾った薪で焚火も楽しみました

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

朝食は青空の下で

 

 

撤収が早く終わったので、場内を散策

 

 

熊がでそうな場所です

 

 

 

 

お昼は下の茶屋で花かご弁当いただきました

相変わらず美味しい!

 

 

 

珈琲にシフォンケーキ

 

 

 

 

ロケーションも最高!

 

連休中だというのに人も少なく静かでリラックス出来ました

 

 

 

やっぱここは穴場だわぁ~ おしまい