イベントバナー

 ちょっとくすんだ、肉を拾わないパンツが欲しい

今日この頃。


私が沼落ちしてからはや、3年目??

まだ、新参ARMYではございますが、

毎日、YouTube見たり、車中ではBTS以外の

曲はかからないくらいの、毎日、BTSあり気な

生活をしております目がハート

もはや、会えなきゃ死ねないレベルの生きる糧飛び出すハート


推しは兵役中ですが笑い泣き

オルペンでもあるので、ジン君の退役後の

活躍にルン🎵な気持ち。


保護犬のトリミングだなんて笑い泣き 

チャングも保護犬だったし、うちのワンコ達も

勝手に住み着いたコ(首輪してみたらうちのコになった)から、捨てられてたコ(河原に五匹で捨てられてたけど、1番ブサイクなのが残ってた)から、売れ残りの処分間近なコもいたから真顔 保護犬活動してる方をみかけると

微力ながら応援させてもらっていた。

基本的には、24時間テレビは見ない人真顔

偽善的な雰囲気をずーっと感じてて。

事実、使い込みとか、高額ギャラとかね、、、

でも!!!

ジン君でるなら、見るニヤニヤ そこだけ。


すぐ、買ったわ!!

白Tちゅー 2枚ちゅーちゅーちゅー




それを見ていた、中学生おチビーヌ真顔

『LILIちゃん、チョロオタだね!』だって。


チョロ、、、オタ??

まぁ、チョロいオタクってこと?


褒め言葉よね?と、おチビーヌが欲しいと

いったタオルハンカチも購入目がハート



ヒンですよね、このこ!


おチビーヌが、『絶対、それを着て出かけたら

ダメだよ、痛い人だからね。りりちゃん、

50代の中年なんだからね真顔』と。


はい、、、中年チョロオタ、これを着るのは、

24時間テレビの日とライブに行く、その日だけにしますニヤニヤ