イベントバナー

 

ザ  ロイヤルパークホテルアイコニック名古屋に

お泊まりし、オクトバーフェストに行ったわけですが生ビール

目の前は、三越、ラシック。松坂屋にPARCOー、地下にはセントラル・パークーブルーハーツ

ホテルの部屋から、ルイ・ヴィトンの路面店も

見えて、徐に、"このお財布、もう、ダメかなー"と

愛用のヴィトンの長財布を見せる。



あの子ちゃんとハワイに行った際に買ったこれピンクハート

何年前?!

ちなみに、3代目。同じ型ばっかー笑

内側ピンクがツボすぎた!


これの表面が反りくりかえってきてニヤニヤ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ限界じゃない?ヴィトン、見る?』と言ってくれましたが、"まだ、使うー!"とお断りDASH!

欲してなかった、お財布を。

いつもなら、田舎者だしせっかくだから、三越見よーとかなるのですが・・・

『私、もう、あの中(三越)に入ってるお店で

バッグとか靴とか欲しいーって思う事、ないかも』と、あの子ちゃんが真顔

咄嗟に、"重いからでしょ!"と。

うん、そう、そう、その通り!となりました。

見るだけで幸せ乙女のトキメキだった、CHANELも、エルメスも、たまにツボるフェラガモ も、興味、なくなった真顔高くなりすぎて、買えないってのもあるゲラゲラ

今、眺めているのはこちら。

これ、欲しいやつ❤︎ 宝くじ当たったら、買う!

公式よりすこしお安くなってます。

え!フェラガモ 、可愛いじゃん、、、



今の生活スタイルに、レザーの重いやつやら、

チェーンのじゃらんじゃらんやら、取り扱いに

注意⚠️がいるようなものが不適合なんです真顔

三越行こうかーのの字もでなかったんだけど

今回、2人して、これ、欲しいっ!てなったのが、

ホテルにあった色々。

まず、これ。


このグラスラブ クサダマサキさんの作品らしい。

絶妙に形が違うのですが、あの子ちゃんと

手にしたグラスは別々のもの。それも気楽!

ロビーのギャラリーにアメニティーの品々が

展示してありましたが、中部地方のもので

揃えてあって、ずーっと地元にいるのに、

全く知らずダウン 自分の浅はかさを思い知る時間でした・・。



中部地方、岐阜のお米はおいしいです!

粒、大きい!


そして、これ、いつか買うっ!!となったのは、

飛騨家具!


これは窓際にあったやつなんですが、、、

ミニチュアで可愛い感じピンクハート 窓の外には

コンラッドができるらしい、工事中。



マジ、写真ないわーもやもや、ほんと、ブロガーさん、すごいわ。


これ!! ほんと、座り心地良く。

1番は、ドーンと座っても椅子が動かない。

老人になると、、、身を投げだすように座るんです。ドーンって。だから、椅子が動くと危ないし、結構、こちら(支える側)も怖くて。

これ、安定感あり、柔らかい印象で素敵でした。


飛騨家具、すごい素敵かも!!


欲しいねー、めっちゃいいよねーブルーハーツと、

撫でまくりでした。


この形だと、立ち上がる時も楽だと思うんです。


いつか、岐阜の家具屋さんで実物を見たいなーと

思いますお願い