イベントバナー

 

色んな意味でお腹、パンパンですーデレデレ

トイレ、トイレーっ!


このバックのブラウン、持っていきましたが、使い勝手、抜群でした飛び出すハート


斜め掛けでき、ファスナーあり、軽い❤︎

黒ならあり♡ クーポンやらなんだで、めちゃくちゃ安くなります!


こんなのも出てたー!色、素敵です!



この日のお泊まりは、新しい中日ビルの上!


ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋。


なんと、、、32階、プレミアムフロアー。
あの子ちゃんが予約してくれて、
ご招待いただきました目がハート
子宮摘出手術を気にしてくれてて、完治の
お祝い乙女のトキメキと言われお願いお願いお願い


写真、お借りしました。ひろーい部屋!



なんか、名古屋じゃないみたいな気持ち!


お部屋、いい香りでした。


ミニバーはフリー。


オクトバーフェストの会場で、1600円でキーっムキーとなった私を許してね、あの子ちゃん・・・

部屋に戻れば、冷え冷えなのが飲めたねねー

あの子ちゃんは、ほんと、優雅な所作の人なんで、私のように、え!無料なん?余ったら持ってかえろ!なんて、1ミリも思わないタイプDASH!

今回は、ご招待だったし、私がガツガツするのも

申し訳なく、このままにして帰りました笑

あ、、、みかんジュースだけ、持ち帰りました。


大きなテレビで、YouTubeを見てー。


…人数、多すぎてわからないもやもや とあの子ちゃん。

RMとSUGAは、双子なの?とゲラゲラ

私もそうでしたー!!全く、わからなかったもん。

いつか、いつか、いつか、好きになってねー。

あの子ちゃんのバスタイム中、踊り歌って

いましたデレデレ

お風呂は洗い場あり、バスタブあり、レインシャワーありなのんびりできるお風呂。

ほんと、stayしながら写真とれるブロガーさま、すごいわ!

私、全く、そういう写真、撮れていないもやもや

ベッドもよい硬さでした飛び出すハート


どっちがいい?とか聞いたりせずに、勝手に分かれる私たち。


朝は、7階のレストランへ。

ビュッフェ➕プレミアムフロアー用の1品を

選べます。


私はキャビアの冷製茶碗蒸し。

あの子は、エッグベネディクトにしました。

朝ご飯ついてると知らずで、、、完全な二日酔いで真顔

ミックスジュースや、うなぎご飯がありましたお願い

写真?ありません、すいません、、、

私の貧弱プレート、見ます??


ミックスジュースは2杯いただきましたが。

二日酔いだし、こんなもんです、、、


飲めなかったので、写真だけ撮ったらしい。

テラス席もあり、素敵なレストランでした乙女のトキメキ

ランチとかもできます。


その後、中日ビルを見に行きー。


ブルーボトルコーヒーのチケットをあの子ちゃんの

妹ちゃんにもらったので、使い。


また、お部屋でのんびりして。


帰宅しました。約24時間の濃ゆい、時間キラキラ


サプライズな滞在をありがとうお願い