イベントバナー

 

ビール、好きですひらめき 昔は不思議がられていた。

こーゆーの、楽しい!お盆の時とか。



日本酒党だった、"もう、ハワイにはあのコとしか

行けないあの子"が、40代からビールが飲める

ようになりゲラゲラ

オクトバーフェストなるものに誘ってくれる

ようにニコニコ 私は冷たいビールが好きなので、野外で

飲むビールはあまり興味なく、知りませんでした。

日常が本当に多忙すぎる、あの子ちゃんの

1年に1回?家出なのです笑


まずは、ホテルにチェックインして。

先に部屋でワインを飲んでしまいましたがゲラゲラ


会場へー。あしあと

、、、と、いっても、ホテルの目の前。この日はめちゃくちゃ暑く晴れ

2会場に分かれてましたが、選ぶとかなく、

近い方へ知らんぷり


No.1って書いてあるから、いいよね!

暑くて、思考能力なしで。

最初はグラス代1000円いります。最後、グラスを

返したら、1000円も返却されます。

きっと、割ったり、返さなかったりな人がいたからだろうねねー


私はコクがない方が好きなサッパリ派。

あの子ちゃんは、コクがある方が好きらしい。


ビールってさー、、、冷たくないとイヤじゃん?!あと、アワないとイヤじゃん?!

バイトがさー、適当に入れるとこはやっぱ、

おいしくないのです。

列ができてないとこの、買ってみたら真顔

1600円もするのに、めちゃくちゃぬるくてね。

お店に、"ぬるすぎるから、かえてニヤニヤ"と言ったら、

また、『1600円になりまーす』て、言われて真顔

『なら、捨ててください、コレ。イラッと、

ぬるいビール、捨ててもらい、グラスだけ

返してもらい、横のお店に行きました。

1600円、捨てたわ、、、でも、本当にまずくてもやもや

アルコールのまずいやつは、悪酔いしますから生ビール

自分の体調なおばちゃん世代真顔

横のビールはおいしかったです!冷え冷えで!

思わず、握手しちゃったもん、ついでくれたお姉さんと笑練習めちゃくちゃしました!って言ってたー


送料込だし、もらったら嬉しいやつ!!


お盆用に買うか、、、


夜になってもめちゃくちゃ暑く真顔


ゴジラを見に、テレビ塔まで。今は未来タワー?

知らんけど。


暑すぎて、パフェ食べたいよーと、お願いし。

いちじくのパフェを。


こうして、ビール2リットル飲んだ女たちは

ホテルに帰りましたデレデレ

しかも、トイレ、行けずー。簡易トイレが苦手。


二日酔いコースでした笑


久しぶりに飲みました。うーんと、二日酔い、

軽くなります。