イベントバナー

 今年、お中元、全然、こないんです悲しい

おチビーヌが夏休みに来るので、買いました!



お中元、こーゆーの欲しいwww


先日、いつもプラセンタ注射をしてる病院へ

行ったんです車

すいてるし、年齢層高めなアットホームな病院。

そこ、フルネーム呼ばれるんです。

そしたら、、、え?知ってるーねーって、懐かしい名前が!!

私が、まだ、持病も発症しておらずー、顔面麻痺もしておらずー、ヒールの靴を履いてキャイラブキャイラブできてた頃に、通っていた、お店の店員さんと同じ名前!

え!!●●君が?!キラキラキラキラと、

立ち上がった男性を見たら目目目

そこには、、、そこには、、、角刈りのおじさんが

いましたニヤニヤ なーんだー、同姓同名かーと

ジーッと顔を見たら目 ん?ん?ん???

角刈りだけど、あの顔はお願いあの身長はビックリマーク小さい。

そうかー、吉田栄作ヘアだったあの人も、

歳をとると角刈りなんだなーと、"あの頃"の姿を

思い出すニヤニヤ

Vネックニットにムートンコート、白デニムに先の尖ったブーツだった姿が浮かぶー笑

今は、前に、『夢』 と書いてあるTシャツに

ハーフパンツ、運動靴だった←スニーカーではなく、ズックみたいな真顔

カラオケで明菜ちゃん、歌ってたあの頃。

そしたら、私もフルネームで呼ばれる真顔

まぁ、気が付かないだろう、、、と、思ってたら、

コントのような二度見笑い泣き

目がバッチリ合う。スローモーションのようなキラキラ

私も立派な、おばさんニヤニヤ顔面麻痺だし、

薄毛だし。マスクしてたけど、目が麻痺目なんですよ。

そのまま、注射してもらい、出てきたら、

まだいた不安 じーっと見られてる感不安

薬、ないんで、すぐお会計へ。

会計横に立ってた、角刈り君不安

チャっとお金だし、診察券を受けとり、早口で

受付さんに挨拶し、大股で早歩きして、病院出たら走って車に行き、逃げるように帰りました笑

2歳歳上だった角刈り君。56か、、、

会いたくなかったなーゲラゲラ

向こうも思ってると思いますがゲラゲラ


すぐ、色々知ってる幼なじみ、"もうハワイにはあのコとしか行けない、あの子"にメール!!

車、写メしときました笑 なぜ、車がわかったか? 苗字なんです、苗字を数字にあてたやつ。

クニコさんが、925、トシローさんが1046、みたいな感じね。

昔はスポーツカーに乗ってた角刈り君ピンクハート

土禁だったけど。引きまくった私 笑

あの子、"これがドラマなら、ワンクールいけたのにー!"だって。

角刈りと薄毛麻痺子、、、ないわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

3本目に突入した、haruのシャンプー!

いい香りだし、ベタつかないからおすすめ。