イベントバナー

 

可愛いよねー、淡い色のデニム目がハート


ずーっと思ってたけど、私、短足のキューピーちゃん体型なんですよ。


お腹ぽっこり、ウエストなし、短足のくびれなき足真顔

淡いカラーの太めデニムが欲しいと言ったら、

偏食ちゃん母が、大反対してきて真顔

"50過ぎた寸胴が履いていいものではない真顔"と。

ヤヌークの、可愛いかったのよ、値段は可愛いくないが。


諦めてたんだけどね、値段10分の1くらいの

なら、挑戦してもいいんじゃないかと電球

でも、GUのはイマイチだったんです真顔

若い子、偏食ちゃんは良かったんだけど。

ふと、LINEを見たら、これならいけるかもニヤニヤ

思ったのが、久しぶりのユニクロ


早速、さっそく、お店へ車



このファスナーのとこの、色抜け具合に個体差が

あり、、、あまり目立たないこちらを。

適度なお腹周りのゆとり、汚く見えない色落ち。


本日まで、2990円っ!

グレーもいいなーと思いましたラブラブ



ワイドなせいか、いがいと涼しいOK


さすが、ユニクロ様キラキラキラキラ

そういえば、、、気軽に履いてるデニムって、

ほぼ、ユニクロ様です。

私→偏食ちゃん→私 と戻ってきたやつもあり笑


デニム、旅行の時とか、1本あると便利よねーひらめき

暑い・寒いどちらも対策できるしOK

ユニクロなら汚れてもいいしOK


本当は、ヤヌークが欲しいのだけど笑笑

ボーナス、、、出る、、微々たる、、、

ユニクロが履きこなせたら、こちらを考えよう!


ユニクロ、アラ50らしい方々がたくさんいて

安心でしたーニコニコ