私、Tシャツが苦手です真顔
昭和が青春キラキラだったので、白Tにデニムを
女子っぽく着るのが憧れでした。
白Tが、、、恐ろしく、似合いません悲しい
黄ばんでいく、タンスのTシャツガーン
最悪、パジャマにすればいいやん知らんぷりって気持ちで
買ったりしたのですが、パジャマには窮屈真顔

フラーッっと寄ったGUで、これなら
いけるかも電球と、見つけたのが、これ。
白・黒・グレー・モスグリーン・ブラウンのカラーがありました。



ドライフレンチスリーブチュニック!
凝視?チュニック、、、??と思いつつ、試着してみましたニヤニヤ
モデルさんと身長は変わらないので、M。
Sも着てみましたひらめき
サイズ的には、大差ないかなーとDASH!
そりゃ、もちろん、Mのが袖も気持ち長いし、
後ろ丈も少し、長い真顔
Sにしましたひらめき これ、"チュニック"って名前だけど、まず、私は外に出しては着ないだろうなと。
外に出してしまうと、バランスが、、、短足さん凝視
脇は、ちゃんと見えすぎない作り電球


見えすぎないだけで、見えない訳ではないけど、

まー、許容範囲内でした!


XSも着てみたかったなー真顔

お取り寄せなんですが、白は完売悲しい


膨張色こそ、着比べてみたかったなー。


アラ50のトップスは、ペラペラだと肉を拾うし

隠したいとこ問題満載だし、綿100%すぎる生地だと、数回着たら、なんちゅーか、、、

それ、家着??な感じになってしまうので、すごく

悩むDASH!DASH! 

でも、これ、、、


ポリが入ってるんで、形も綺麗に出てました! 

肌触りもツルっとしていて、良いです飛び出すハート

そして、このお値段ラブラブラブラブ

さすが、GUさまチョキOKチョキOK


絶対、使えるやつー!!と、白・黒、買いました。



そして、、、やっぱり、ブラウンも欲しくなり

XSをお取り寄せしました目がハート

今、地球、暑すぎるんで、きっと、初秋も

着れるかなと電球


今年の夏は、これを着まくりまーす。