イベントバナー

 マラソン中の5の日!!


歯科への不信感から、インプラント手術を

やめて真顔

めちゃめちゃ真面目に使ってる、これ。

シュワってしないから、磨いた気分ってならず

じっくり磨ける!フッ素配合もなんか安心。


あそこの歯科をやめた事は後悔はないのだけど。

新しい歯科が見つからない悲しい

どこ見ても、インプラントー、インプラントー真顔

治療の1つとしてはすごくいいと思うけれど、

私のような、免疫異常の病がある人には

どうなんだろうなー真顔不安でしかない真顔

とりあえず、インプラントをしない選択を認めてくれる歯科を探すことにしたんです。

2軒にしぼったんですが、下見に行ってきました車

前を通っただけですが笑

1つは何度も前を通ったことあるんだけど、

本日、気がついたら通り過ぎていたニヤニヤ

よし、最初のとこにしようニコニコ

決めたのよ、、、HPも穴があくくらい読んだ。

削らない治療、しっかりしたカウンセリング、

レーザー治療、スウェーデン式の抜かない治療真顔

ほんと???絶対、ほんと??

これ、歯ブラシ付でとてもお得🉐

寝る前はこれを使用してます。


こうやって、信じて通った、前回の歯科チーン

最初はすごく丁寧なクリーニング。

写真、その時の状態を記載したファイル。

担当制の歯科衛生士さん。

治療始めに開封を確認しながら出してくれる

器具。

ファイルがなくなり、クリーニングの時間が

めちゃくちゃ短くなり、なんだか雑に。

担当は毎回違い、その差もひどくもやもや

器具は出されて並べられてるようになり、

なんだか、、、汚い真顔

前の方?の、型取りの破片が、うがいするとこに

残ってたり真顔 見たくないじゃん不安

診察中に座る椅子と、うがいするとこの間に

型取りのかなり大きな破片が挟まってたりさー。

そこで、インプラントするって

言ったんですよ、院長。

虫歯、できてしまってて。クリーニングもしてないし。

来週、します 真顔

おかしくないか?!


で、やめたんです。


でも、歯は大事だから真顔

歯科には行かなくてはならぬ。


そもそもさー、私、唾液ないねんDASH!

そうゆー、リスクとか、骨粗鬆症に片足突っ込んで

るリスクとか、ちゃんと話してるのに対応してくれる歯科がない現実チーン

みーんな、インプラントー、インプラントー、

"今なら●●万でやりますー、今、決めてくれたら

値上げ後も●●万ですー。"

値上げしてもいいから、ちゃんとしてほしいのは、

入院してケアが多少、できなくても、ストレスない歯、10年後もストレスない歯。


まだ、予約してません、、、

こうやって、6月も終わりそうチーン

今週を、予約する週にします指差し



楽天ファッションの公式より安いとこがありました!丸井ですー♪


これ、絶対、使いやすいやつ!

これ、夏の旅行に欲しい、、、