これ、スパセで買ったけど、まだ来ないー!
クッキーと、ピンと、ケースのセット!

私の数少なすぎる友人の1人は、めちゃめちゃ
顔が広いニコニコ 故に、よく、頼まれ事をする。
私にお願いされる事は滅多にないんだけど、
今回はあるお願いをされた凝視

『LILI、ティファニーの指輪、持ってる?』と。

色々、聞いたら、今はもうない、アトラスの
ホワイトゴールドの、3つダイヤのついてるやつを
探してるらしい。

・・・ある。ニヤニヤ

そしたら、電話きて、『貸してやって!お願いお願い』と。
友人の中学からの友達は、×3なのだけど、
1人だけ子供がいる。親権は旦那側がとり、
ずーっと会わせてもらえなかったらしいけど、
その子供が、結婚する事になり、結婚式に招待
されたんだってひらめき
私も、友人を介して、数回、会った事があるコニヤニヤ
なんなら、小さかった子供も知ってるニヤニヤ

で、何でその指輪??と聞いたら、その指輪は、
元旦那さんが、子供を産んだ際にくれた記念リング
らしい。
でも、色々あって売ってしまったらしくゲッソリ
元旦那さんに、"結婚式につけてきてほしい"と言われ、青ざめたらしいチーン

ちなみに、元旦那さんもアトラスを持ってて、
子供へのニューボーンギフトってゆーの?
それもアトラス。

元旦那さんの提案で、3人揃って付けたいんだって真顔
ロマンチックードキドキドキドキドキドキ

"売った"なんて、口が裂けても言えなくなったようで。身内の病院代にしたなんて。

裏に刻印があると聞いたので、メルカリ  で
買って、刻印すれば?と提案しましたが、、、
何て書いてあったか忘れてしまったらしくもやもや

たった数時間だし、何マンも払えないとDASH!

貸しましたニヤニヤクリーニングしてないから汚い、、、



そしたら、、、入らないというチーン 
でも、逆にそれが良かったらしい。
その友人、結婚してた時よりかなり太ってしまい、
薬指には入らず真顔盲点でしたが、リアリティーできた!
式の間だけ、小指にするわ!ってニヤニヤ

で、クリーニングしてから返すねって笑 汚いってのも、リアリティーできたなねー


ちなみに、私はホワイトゴールドではなく、
ゴールドが欲しかったんです。
でも、当時はなくて、、、購入したら、割とすぐ、
ゴールドが出たんですよねー。