イベントバナー

 

もう1回、送ってーとリクエストきた、ラーメン❤︎

日用品だと思って、張り切って買ったら、、、違うらしい 笑



区画整理にひっかかり、引越し真顔


仮暮らし生活の予定が、前の場所の

環境の変わり様に、"もう、戻りたくない"と

そのまま、住むことにして、約5年DASH!DASH!

元々、ご近所とは顔見知りだったので、

うまく馴染んだのだけど真顔

社交的な母のおかげだけど。

1番、近くの隣人の方は、出会えばもちろん、

ご挨拶しますが、普段は全く親交はありません。

その方が、我が家にやってきました凝視


『あそこに車を停めるの、やめてくれませんか真顔』って真顔


隣人宅、いつも少しだけ、窓が開いていました。

そこが、猫🐈ちゃんの出入り口だったようです。

別にピッタリとくっついてる訳ではなく、

溝もあり、高低差もあり、約3m以上は離れてると思うのですが、我が家がそこに車を停めると、猫ちゃんがパトロールに行く際に、行く先(右に曲がるか左に曲がるか)を見届けられず、心配になるからとあしあと ちなみに、その行く先は、我が家の花壇チューリップ


その車、私のなんですが、そこを空けろと

言われたら、我が家がめちゃくちゃ不便。

我が家の車、2台を縦列駐車して、更に母の車が

切り返ししまくって出ないといけなくなりもやもや

縦列駐車の奥の車を出す時は、手前の車を動かさないといけなくなる真顔

『んー、、、ちょっと、、、それは、、』と

言いかけたら、そのお家、2階がリビングらしいの

ですが、一面が窓で。駐車場に出ると、テレビパソコン

丸見えなんですが、いちいち、見てないじゃん?

"お宅の出入りがあるから、リビングの窓に

目隠しつけたりしたんですよー"と言われた不安


うん??どーゆー意味??凝視凝視


それを言われたら、我が家も、飼ってもいない

ネコのフンの後始末したり←うちの庭がトイレになってるらしく、毎日あるの、フンがチーン

車に足跡🐾ついてても、仕方ないなーって思ってたけど、文句なんて言ったことないし、お互い様だと

思ってる真顔 そこのお孫ちゃんが、我が家の

ホースで水遊びしてて、車にしぶきが飛んでも

子供のすること、文句は言わなかった真顔


上記の色々をふまえて、『申し訳ないけど

車を使う時間帯が違うので、駐車の位置を

変えるのは難しいですー』とお伝えした。


"は??ゲッソリ"みたいな顔して、挨拶もせず、

帰っていかれたけど真顔



普通に落ちてんのよ、首輪が。

その度に、グルーっと回って、ポストに首輪を

届けてんのは、私だわ。


自分のコが可愛いのはわかります真顔

我が家も、前の家、一時、4匹いたもん、ワンコが。


あーあせるあせるどうしたらいいのだろう。


22日、クーポンでるらしい。半額だって!

ビールがおいしい季節だし!

4月に初めて無人販売所に行って餃子を買ったん

ですが、アラームがなり、冷や汗ダラダラだった

ので、次回からは、大人しく、冷凍餃子、

買います、こちらで笑 

おいしいかなーひらめき