イベントバナー

 

まーったく期待せず行ったアウトレット。

音符ジャズドリーム長島むらさき音符

この時点で、大満足でしたが真顔
使えるカゴバックはコレ。


偏食ちゃん母が、仕事着を見たいと、ユナイテッドアローズ、セオリーへあしあと
不作っもやもや
アラ50になると、"今まで"のブランドが、ん??ってなりませんか?
体重は変わっていないのに、肩幅の下がきついとか。ウエストの位置が変わったとか。
私は、お尻が長くなりましたチーン
あと、首のスジがチーン
たまたま、NOLLY'sが空いていて。
久しぶりに入ってみたら。ん?年齢層、高いんじゃ?ニヤニヤと。安心感ドキドキドキドキ


サロペットを試着したんです真顔


これニヤニヤ前から見たら、普通なオールインワンだけど、麻混素材で、太めなパンツ部分。


そしたら、横の試着室も、アラ40以上な感じの
方で。しかも、色違い、試着してましたゲラゲラ
同時に試着室から出ちゃって、靴履いて、丈を
チェック拍手 
旦那さんらしき方が、"しゃがんでみー"って。
私もしゃがんでみたゲラゲラ
ふふふーウシシみたいな空気感で、"ネイビーも
素敵ですね"って話しかけられニヤニヤ
『ベージュも可愛いですねー』って返すと、
"黒と悩んでて、、"と型違いを☝️指してたので、
『ベージュのがお似合いだと思いますー』と言ったら、旦那さんも、"ベージュのがいい"と。


後ろ、可愛いすぎるーっ目がハート

ねーーっニコニコって感じになり、その方はベージュ、
私はネイビーをKEEP。


こんな感じに合わせたくて。
だってね、、、


いつぞやのジン君目がハート

ひっそりと、ARMYしておりますピンクハート


で、お互い、別のとこを見たりしてたんだけど、
レジで一緒になりニヤニヤ
店員さん、『お揃いですか?』って。
"試着室で初めて出会いましたー"と言ったら、
『えーーっ!!』てひらめき
最後は、なんか、"バイバーイバイバイ"って、手を振りあって、別れましたひらめき
ちなみに、私、めちゃくちゃ人見知りです。

これ、履いてらした!旦那さんも、ニューバランスでした♪

今回は大満足目がハートな、アウトレットでした!