イベントバナー

 

先日、ストレートパーマかけた時、

とにかく、待ち時間が長くて無気力

椅子とお尻、くっついたかと思ったーウシシ


老眼目で雑誌読むのも面倒だし、いつも

ざっくり読みだったんだけど、それを1周(お店の

雑誌、読み尽くした)して、気になった雑誌を

また読みました、STORYお願い

若いよねー、皆様凝視 色々、やらなきゃあーならない。

顔面麻痺以降、すっかり百貨店には行かないし、

なかなか春夏用のアウターシワくちゃにバックに突っ込めて、お家洗いできて、上半身だけカチっとも見えて、暗い色じゃなくて、ノーカラー希望お願い が買えてなくて。

STORYの通販みたいなページをみてたら、失敗しても良さげグリーンハートなのを見つけ、頭にストパーのアルミホイルを付けながら、スマホ携帯を取りに行き、ポチっとしてみましたーウシシ



STORY別注カラーのグレーを。

これも可愛いかったけど、黒しかなくてー。

秋・冬用ですね。


カーディガンだけど、1枚で着たいなー。

袖丈、最高目がハート


・・・これといったお出かけの予定は、

インプラントの手術しかないのですが、

ジャケット、着ていこーっと!