イベントバナー

 

父の日の一品はコレ。単体でなかなか買えない日本酒。定価より高いけど、送料込だし、父の日だし、、、


私が通ってる美容院ハサミ

顔面麻痺になり、今まで通ってたとこに

行けなくなり、地元の美容院へ行ったんだけど。

おかっぱさんなのよ、カットの基本がハサミ

でも、人目目にさらされたくなくて。極悪顔だ

ったから悲しい

見かねた偏食母が紹介してくれた美容院に、通ってるんだけど真顔

あっさりしたお姉さんで。生まれて初めて、

"癖毛だからー"滝汗 

え??私、クセ毛???滝汗滝汗滝汗

初めて言われましたーゲラゲラ 

確かに、後ろ、ツムジでパックリ割れちゃって

ハゲた頭にしか見えないし、

前髪も、パックリ割れちゃって、薄毛にしか

見えないんだけど。

1回目の顔面麻痺してから10数年・・・

先日、初めて、"クセ毛ひどくなる梅雨前に、ストレートパーマ、かけましょう!"て、言われて、びっくりしたあまりに、かけてもらいましたゲラゲラ

めちゃくちゃ時間かかるんですねDASH!DASH!

確かに、サランサランキラキラキラキラ でも、、、

ぺっタンコすぎるわ真顔真顔真顔

まっすぐすぎる、前髪も、すごいイヤかも真顔


後ろのツムジのとこだけ、かけてくれないかなー。

部分ストレートパーマとかメニューにあるのかしら?


あー、失敗か無気力


白髪がなくなるシャンプーらしい。

お試し、使ってみようかなー。

こちらが正規品! 匂いが選べるのもいいなー。