イベントバナー

 最近の父の日は、専ら、消え物を。

晩酌のツマミにこれを買ってあげたら、次からは

小鯛を指定してきたので、、、


これをあげました!冷酒によく合う!

なかなか買えない、空。このお店、送料込!

このセット、(笹漬けと空)がお気に入りな父ですニコニコ


偏食ちゃん宅に行くと、近所にコメダがあるんです。

今回、1人になる瞬間があり、モーニングに

行ってきましたニコニコ

久しぶりのモーニングですひらめき

私は、ミルクコーヒーに、ローブパンに、あんこ、マーガリンの選択!!マーガリンが身体に悪いとか

そこはスルーしてください。


ミルクコーヒーにできる、"膜"が大好きな私デレデレ

頑張ると、2枚、作れます!


まく、わかります??


久しぶりに週刊誌とか読んで、愛子様特集!

大きくなったなーとか。

あと、お便りコーナーを見て、、、投稿者の

名前と年齢が書いてありますよね真顔

昔は、母世代ーっ!て思ってたのが、今は

ピッタリ、私世代ー!!


で、お会計しようと伝票みたら、、、


えぇぇっ!!高くない?!

私の記憶では、380円だった、コメダのコーヒー。

メニューを見る。


えー滝汗ご、ご、500円?!

時代は変わった。うん、しかと実感した凝視


CHANELのマトラッセが150万とかになったと

見ても、どこか他人事で。だって、買わないから真顔

チマチマとしたモノの、値上げは感じてたけど。

コメダの値段の500円には、ほんと、びっくり!

モーニングは無料だから、、、まぁ

納得な値段になるんだけど真顔

こんなのもらったら、嬉しい!!


そんな話しを偏食ちゃんにしたら真顔

コメダのモーニング、もう、ご褒美級の値上がりぶりよ!と。


『LILIちゃん、、、ニヤニヤ 

LILIちゃんの好きなあそこのパン屋さん(地元のこだわりパン屋さん)のやつ、1個、498円じゃん。あれ、コーヒー付いてないじゃん。なのに、よくコメダが高いだなんて言えるよね、、、』と呆れられました滝汗


この、円安からの値上げラッシュと時代の変化に

、、、私、ついていけてません無気力

コロナ禍、ほんとモーニングなんてしなかったし。


上書きが必要ですね!