イベントバナー

 最後の最後に、マラソン、参加できましたー目がハート


楽天ポイントを不正使用されたのは、

3月末不安 


私の住む場所より、うーーんと離れた、一生、

行くことないと思う場所で使用されてました真顔


すぐに、楽天に電話連絡真顔 

サイバー警察にメールをし、翌日、電話をいただき、地元警察暑に"不正アクセス"の被害届けを出し。←ポイントの盗難は事件にはできず、不正ログインの被害届けに。

詳細は、過去ブログの通りで指差し


そして、ついに、ついに、ついに!!

ポイントが補填されましたー飛び出すハート


短いようで、長かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、ついでに、さっさとポイント、使いましたニコニコ

ずーーっと言い続けてた、NIKEのココは、

今年カラーは売り切れ。

前回のマラソンでなくなったよね笑い泣き 

なので、オールブラックにしましたニヤニヤ


そして、スニーカーもちゅー

こちらは、ニューバランスが欲しかったのですが、

ここのお店、品揃え豊富でお値打ち❤︎

試し履きしたら、めちゃくちゃ扁平足が目立ち悲しい


たまたま行った、Mila Owenでセレクトされてた、

オニツカタイガーのスニーカーがシンプルで

しっくりきたので。

ホワイトでシンプルで潔いどこらが好き。

黒とシルバーも可愛いんです。


ついでにニヤニヤ ティルティルトランプハート

私は、赤はとても良くて、クリスタルはまぁまぁ良くて、ピンクはダメでした真顔 今回はブルー!


すぐ、ポイントオーバーしたけども笑


楽天さん、ありがとうございましたニコニコ

セキュリティー、もっと強化してください。