イベントバナー

 もうすぐ、不正使用された、楽天ポイントが

戻ってくる予定目がハート

NIKEのココ、ないんですが悲しい


先日、コロナ禍以降、久しぶりに集合した

高校からの38年間の友人たちニコニコ


時間に縛られず、お出かけできたのは、

何十年ぶり?だったのですが、変わってないとこは

全く変わっておらずニコニコ

都会からきた友人は、相変わらず、おしゃれ番長キラキラ

おしゃれ番長が履いてたのが、574。

私も欲しいの!と言ったら、『LILIは、扁平足だから、もう少し、先が細いやつの方が、締まるよ!』と言われました泣き笑い

淡いグレーをすすめられました❤︎


子育て終わった友人は、相変わらず、気遣いの達人でしたひらめき 

これ、安心なやつだから!と、持ってきて

車に置いてってくれた日焼け止め。


夜、これ、使ってーと2枚ずつ、くれました❤︎


でね、、、最初に、"えびせんべいの里"に行ったんですが、2人とも、一目散にカゴを持ち、散らばってった凝視 私、我が家のと、母の集まりのおやつにーと、3袋くらい抱えて待ってたんだけど、

全然、来ない笑 数分後、『ごめーん』て

戻ってきた2人のエビせんべいの量!!

一瞬、『うちの母と来てるんか?滝汗』と思いました。


これ、1度目のレジ分ですー。

じゃあ、行こっかニコニコとなったら、『トイレ、トイレ!!』と、トイレへ。


ランチの時も、待ってる間に、『トイレ、トイレ!』

そして、お会計してる時にも、『トイレ、トイレ!』

カフェに入っても、『トイレ、トイレ!』

出る時も1人が、『トイレ、トイレ!』滝汗


とにかく、よくトイレに行く2人滝汗

逆に、『LILI、行ける時に行きなさい』と注意される始末笑


お会計時には、『私が払っとく』"ダメダメ、私が!" めんどくさー不安 

いつものようにしようよ!

言って、最初に立て替えた人が全て支払い、

3️⃣で割りましたニコニコ

私、ノンアルビール飲み、ケーキも食べましたので、ガソリン代と片道の高速代は支払ってます。


都会からのお土産はコレ!チーズ、おいしい目がハート


これもくれましたトランプハート 保湿成分あるから、乾燥肌でも良さげだよーって笑


昔、母が、友達と集まると、必ず、お菓子やら

手作りのアクセサリーやらもらってきて、

おばちゃんて大変だなーと思ってましたが、

私も、周りも、着々とおばちゃん道キラキラを歩いて

いるようです。


それにしても、皆、トイレ、近すぎ笑笑