イベントバナー

 

父の趣味の品を出してみたら、結構、売れた
ので、その後、また数点、出品しましたひらめき
1点、なかなか売れず真顔 いいね!は付くんだけどもやもやまぁ、損しなかったらいいかーなレベルまで値下げして。
そしたら、すぐ、売れましたニコニコ
取引メッセージなどは配達日時指定のみでしたが、
指定された日に届くように発送。当日発送、翌日着。
これ、無香料だし簡単に落ちるらしい!

安心なドクターシーラボ❤︎ スプレー式って
外出先でも便利そう!

そこから、、、
音沙汰、なし。評価もいただけず、
まー、GWトランプハートになるし、忙しいのかなと思い
到着後、3日目に、1回、メッセージを送って
みましたが、返信はなく真顔
更に2日後、ふと、その方の出品ページみたら目
私の送ったやつ、売ってるやないかーい!!チーンチーンチーン
そして、売れとるやないかーいチーンチーン
私の売値の倍で。

サイズが合わずと説明文に記載されていたので
合わなかったんだと思います。
そして、"●日までの出品"と書いてありました。
それ、、、事務局で強制終了される前日でした。
もしかしたら、売れなかったら、返品して
くるつもりだったのかと。
・・・どうしよう滝汗 と、頭の片隅で
思いながら、用事をこなし、時間ができた
時に携帯みたら、お取引完了 となってました。
無言の 良い 評価でしたが真顔

複雑っゲロー
事務局に連絡しようかとか悩みましたが、
とりあえず、私は損はしてないし。
利益ほぼない、メルカリ  よりも、
楽天ポイント不正使用された件で、精一杯だった
ので、そのまま、無言評価で良いにして
終わりました真顔
徳を積んだ気持ちにしときました不安

こんな時こそ、おいしいスイーツ!!