イベントバナー

 

BBQをしてるニオイと、道の渋滞で

世の中のGWトランプハートを感じる、私ですニヤニヤ


私にとっては、魔の時期。

稲科花粉症が1番、酷いので、普通の花粉症に更に輪をかけたひどい花粉症。

そして、、、帯状疱疹からのラムゼイハント症で

倒れたのもGWトランプハートでした。

顔面麻痺と三半規管は治らない。三半規管はマシにはなりましたが、顔面麻痺はマシにすらならない。


それでも生きていかなければならない現実よ悲しい



アフターヌーンティーに行ってきましたデレデレ

久しぶりーっ!

名古屋東急ホテルでやってました。

一休から予約しましたラブラブ


ここのホテル、大学時代にテーブルマナーの講義が

あって。お誕生日会したり、披露宴に出たりひらめき

思い出のホテルですデレデレ

駐車場なんて、恐ろしいくらい暗かった笑

全然、変わってなくて。


ラウンジの席から見える景色!

昔ちっくすぎて、わーキラキラって感じ。

えーっ、まだ、アビステがあるー!!ここで披露宴前に、みんなでキラキラのイヤリングとか買ったー

ちゅー 

思い出が蘇る、蘇る!!


お天気イマイチだったので、天窓から入る光も

少なくて、暗い店内でしたが、お客さんの

年齢層も高くて、静かでしたひらめき

スタイリッシュなホテルってより、老舗って

感じなので、落ち着いてて良かったなー。


あー、歳とったなーと痛感しました。


さぁ、サクっと帰ろ!と思ったら、

中日ビルの大行列!!

あー、あの場所、なくなっちゃったんだなーと。

待ち合わせといえば、中ビルだったー!


GWが関係ない人ゆえ、色んな場所の行列に

びっくりしながら帰宅しました。