イベントバナー

 

とうとう、手を出してしまった、
クレドポー・ボーテ、ル・セラム真顔
高いのよ、高い・・・


私、最後に塗るクリームはお金出せるんだけど
最初に塗る美容液は、なんか、、、と思って
しまう、昭和世代。ル・セラムの良さに気が
ついてから、逆転しましたひらめき

最後のクリームは、溺愛飛び出すハートタンタンニヤニヤ
ないか!!私、倍くらいで買ってる、お値打ちーて。

こちらも値上げのお知らせきたチーン先日、値上げ前に買っておこう!と、お店に
出向いたら、『20日から、大変、お得なオマケが
付く企画があります』と言われ真顔
でも、その時は値上げしてるでしょ?と
思いつつ、とりあえず、小さい方の30mlを購入。
肌の調子が悪く、買わない選択がなかった汗

10%の値上げチーン

私が欲しい、ル・セラムの50mlは、

28600円になるんです不安 たっか真顔


で、20日を待ち、大変、お得なオマケをいただくために、お店に行ってきました。

大変、お得🉐なオマケは、これ。


うん、大変、お得飛び出すハートだと思うニコニコしっかり

量あります。




でも、これをいただくのに、小さな但し書きがもやもや!

"対象商品を含む、3万円以上のご購入"


きいてないんですけどーあんぐり


そもそも、値上げ前に、化粧水も乳液も

買ってんのよDASH! 

けどさ、せっかく、これ目当てに来たし、

どうせ買うんだし、お得な方がいいと判断真顔


問題は、、、あと足りない、1400円。


クレドで、1400円のものなんて、ある?

コットン使わない人なので、コットンはいらなくて。

お店のお姉さんは、"日焼け止めはいかがですか?"って。

買ってんのよ、値上げ前にさームキーッ


そして、見つけましたーラブ1650円のものウシシ


除菌スプレー!!小さいやつの方!



私、車に必ず、置いてるし、なんなら、持ち歩いてるので、サイズ的には高いとは思うが、無駄買いでは

なーいウシシ


お姉さんも、"素晴らしい拍手"と言ってました笑


この日は、ポイント2倍DAYで、ポイントも

しっかりいただきひらめき

一定金額以上を購入したので、粗品のボローニャの

パンもいただきましたーニヒヒ



そして、サンプルでクレンジングと洗顔も

ちゃっかりいただきパー


ほんと、自分のセコさにあきれましたが、

こんな時もあっていいじゃん!!

私、楽天ポイント、盗まれたんだから!と、

訳のわからない着地点を見つけて、ご機嫌デレデレ

帰宅。


しばらく、安心ニヤニヤ