↑これの楽天からの対応がやっと決まりました真顔


楽天から連絡が途絶えて約10日。

改めて、楽天にメールをしました真顔

●社内で検討中との事でしたが、その後、どうなっているのか。

●警察から連絡はきているか。

●基本的な楽天の対応を教えていただきたい。

以上3点と、セキュリティーとアプリを

使用されたという経過の説明を求めました。


そして、、ポイント、返還をお願いします。は、もちろんお願いしました。


2日ほどしてから、メールがきましたひらめき


補填いたします。ってーOK目がハートひらめきOK目がハート

楽天さん、ありがとうニコニコ

でも、即時ではなく、来月中旬になるらしいけど、

これ以上は文句は言わないつもりニヒヒ

戻ってきたら、すぐ、これ、いただきますからパー


今年カラー、真っ白じゃないのでいける

気がする、50代ニヒヒ浮かれててすいません、、、


ちょうど、カードの更新時期と重なっていた

ので、番号変更して新しいカードの発行を

お願いしました。


アカウントの変更やら、またまた面倒な

事がありますが、ポイントかえってくるから、頑張ってやりますニコニコ


このTシャツ、キッズの14なら大人も大丈夫な

はずなので、欲しいっ!アラ50でも痛くない

ロゴTを探していますーニコニコ


ポイント返還は、5月中旬以降なんです真顔

マラソンも、スーパーセールも間に合わん

ことない? 


アカウント凍結解除もしてもらうのですが、

何が見たかったって、楽天トラベラルです飛行機


そろそろ、海外旅行を探してみたいと思ってた

のでニコニコ


早く新しいカード、こないかなー。

ちょと前まで、解約する気、マンマンだったのにー笑

貧乏性ですいませんニヤニヤ