イベントバナー

 

なぜか、短いスパンで、また、ランチナイフとフォークする

ことになった、高校時代からの友人。

今回は、お好み焼き、食べましたひらめき


"ノリが合う・環境が似ている"のが、仲良くなって

いった当時だったけど、今は全く違う位置にいる

のが本当のところ。


本日も、パピヨンを持って、来てくれましたニヤニヤ

卒業旅行のハワイで、3人でお揃いで
買った、ヴィトンですニコニコちなみに、約30年前です不安
私も、ちゃんと、まだ、持ってはおりますニヤニヤ
もう1人はダミエ、売っちゃったーと言ってました笑


私は今回は、こちらのバックを持っていきましたラブラブ

もちろん、クーポンで半額の時に!

梱包がすごく丁寧で、感動レベルでしたドキドキ

このお値段だから、ホワイト買いましたラブ 


短いスパンで会ったがためにか、、、

話すことがないチーン

繰り返される、昔話し。これはこれで、楽しい

のだけどOK

ふと、、、ノリよく話していても、自分がキュ注意っと、口をつぐむ瞬間が。

ハワイに行った昔話しは山ほどあって、話しても

ハワイ、行こうかニヤニヤ とはならない今真顔

友人は、"若い頃、あれだけハワイに行ったから

もう、いいかな"って。

そっかー・・・ニコニコ ってしか、反応できんくない?!

今日は、ベトナム🇻🇳の話しになったんです。

仕事でベトナムの方と話す機会があるらしく。

私、ハロン湾に行ってみたいんですデレデレ




以前なら、行くニヒヒ行っちゃう?!ニヒヒニヒヒで、ワクワク歩くな方向に進むのですが、もちろん、そんな流れにはならず、労働環境問題について話しこむ。



私たち、歳をとったんだなーと悟る。


次は少し、期間をあけてランチしようと

思いますニコニコ