メルカリ が売れる時は、ヤフーフリマは
売れない。ヤフーフリマが売れる時は、メルカリ  は全く売れない真顔

そして、売れない時はどちらも、全く売れない真顔

先日は、おじぃさん祭りでした笑

新品の私の服を出しても、見てももらえないのに真顔
ブランド名ないと、見向きもされないけど、
これより高かったのにー。


我が家の愛すべき父ニヤニヤ
趣味を超えた趣味があり、毎週、出かけて
行くのですが、最近、そのグッズがいらないと。

捨てると言ったので、捨てる前に
売ってみましたニヤニヤ
そこそこ、、、傷とか。汚れとか。


こんなのでも、売れたから凝視


おじぃさん達、二極化していて。

即買い派。 ありがたい限り拍手 

やり取り長い派。値段のオファーがきたんですよ、

多分、限度額で。

私からしたらいらない品ゆえ、オファー額に

値下げしたんです。そしたら、そこにすぐ、コメントきて、めちゃくちゃ質問やら、写真やら、求められ。

『●●円でしたら、即決させていただきます』

更に、値下げを要求チーン

いらないし、ちょうどヤマトの前を通るし、快諾しました。


こうして、父が捨てると言った品々が全て、(、、と言っても5品)

同じおじさん達に買われていきましたニヤニヤ


そして、お取引完了になったのですが、

皆様、評価とは別に、お礼のメッセージを

送ってくれました。


おじさん達とのメルカリ まぁ、私のおばあさん

になるのかもだけど。安心感、半端なかったーニヤニヤ