楽天ポイントを不正利用されましたシリーズ真顔
この件で、地元警察署に呼ばれたので、
行ってきましたニヤニヤ

入り口の警察官👮‍♀️、竹刀持って立ってて、
目が鋭いし、怖かったわー真顔

担当の警察官の方は私服で、普通のお兄ちゃんみたいな感じでした。

いきなり、『使われたのがわかった携帯画面を
見せてください』と言われ。
スマホ、出したのよ真顔



今の私のロック画面、これ真顔


54歳のおばちゃんの、、、携帯の画面が、、

コレオエー


あっ、、、って思ったんですけど、淡々と

進んでいきました。

何度かロックされてしまい、その度に、

『お願いします』と解除を言われるのですが

だんだん恥ずかしくなり、汗、ダラダラでした真顔

半袖、着ていけば良かったわー。

これ、今度、見に行ってこよー。


昨年は、auペイの不正利用が多かったそうです不安


盗まれたパスワードなどが、色んなサイトで

売買されたり、集団組織の場合もあるらしく、

ほぼ、検挙は無理な感じ悲しい

楽天ポイントを返還しろって目的ではなく、

あくまでも、不正ログインの不正利用の被害届ですが、楽天さーん、返してーと、

切に願っております真顔


色々、資料とかいるのかなーと思ってましたが、

全て、刑事さんが写真をとってくれて終わりましたカメラ 


花粉症が、、、稲科がきていて、目を外して

グルングルン洗いたいくらい充血していておばけ

これを求めて、薬局に行きましたが、なく。


こちらを買って、トイレでさしました。

このお店、2箱、送料込!!


で、、、そのまま、置いてきてしまってチーン

まぁ、使いかけだし、かなりジャバジャバさしたので、そのままでヨシとしました。


あー、ジン君の気持ちがわかる、勝手に赤面事件

でした笑