イベントバナー

 私はエントリーすらできない、アカウント停止中の

身ですーニコニコ


27800ポイント、返して!

しつこいけど、これが欲しいんですよ。


これも、欲しいんですー。ハワイ、行けないし。


これも、候補だったんです。サイズ合わせしていたし。

元々ら、これが欲しくて、サイズを合わせるのを

待ってたら、使われたというね、、、



楽天ポイントを行ったこともない、栃木県にて

使用され、楽天にポイントの返還を求めて

いますニヤニヤ

返ってくることはないらしいけど。伝家の宝刀、"規約"って

やつに、記載されてるので。


やれる事はやろうと、警察サイバー課にメール相談し、翌日、電話をいただき、被害届を出す前提にて

楽天とやりとりしましたが、楽天からの

メールもなくなり笑←こちらが連絡したら、

返信はきます、"社内にて、検討中"みたいな真顔


今週には被害届を出そうと思ってたら、

最寄りの警察暑から電話がきました指差し

下3ケタ、110なんですね笑


一度、来てくれないかって言われたので、

今週中に、行ってくる予定です真顔


今、アカウント停止中なので、詳細を確認でぎず

で。ポイント使用された画面とかも見れずで。


同じような被害にあった方、スクショ、必ず!!



私、テンパってて、金額のみの画面しかスクショしてなくて。〉みたいなやつから追うと使われた時間、わかりませんか?←私は今となっては確認できなくて笑い泣き


警察の方、すごく丁寧で話しやすくて、安心しました。

年齢確認とか、"聞いても差し支えありませんか?"

とか笑 


正直、、、電話いただいて、ポイントを不正利用されたって案件で、動いてもらうのって、申し訳ないとも感じました。

楽天がセキュリティー、強化してくれたら、問題ないんじゃ?

ただ、気持ち悪いんですよね、自分のモノが他人に

使われてるのって真顔


警察には無理は言わず、自分でやれる範囲で事を進めていきたいと思いますニコニコ