春休みも終わりに近づき、浜のおしゃま女子も
浜に帰っていきましたニコニコ
1人で来たのでね、帰りは、名古屋駅まで
送っていったんです車

私、名古屋駅って、ほとんど行かない。
まず、電車でも車でも、面倒くさいんですよ、
行くのがDASH!
病になってからは、送迎車で1回?2回?
車からは降りずな。
でも、OL時代キラキラは、この辺りで働いてたんで
土地勘はあるんですデレデレ、、、と、思ってました。

今回・…迷子になりましたーネガティブ


無事に、新幹線に乗せて、お見送りーバイバイ

さぁイエローハート 高島屋寄ってー、おいしいモノカップケーキ買ってー、見てみたかった靴屋さんにサイズ感、合わせに

寄ってーニコニコ

ヒールがないので、安心して履けそうで

見てきましたラブラブ黒も可愛いかったけど、シルバーも可愛いかった!歩きやすかったです!

いつものサイズで大丈夫な感じでした!



コインが可愛いかったローファー。

厚底ですが、重くなくて。これ、黒もオフホワイトも可愛いかった!


楽天ポイントが戻ってきたら、

買おうと思いまーすニヒヒ

現在、不正利用され、アカウント停止された身。


その後、香水、クンクンしたりー、

やっぱりこの香り、大好きピンクハートジミンちゃんの
香りらしいニコニコ

パンパンを買ったりー、で、帰ろ!と思ったのですが、なんとなく、流れにのって歩いてたら、、、

ココ、どこかわからないよー笑い泣き

立ち止まってしまい、グルグルと周りを見渡しおばけ


この時間、ほんの1.2分だったと思うのですが

めちゃくちゃ不安おばけになりました不安

なんとなく、電車の案内の矢印を見つけて

そちらに向かい、知った道に出て、無事に駐車場🅿️に辿りついたのですが、飲み物買うのも忘れ、

自動販売機でお水買って、車の中でグビグビ飲んじゃったくらい、ドキドキ滝汗しました不安


私、方向感覚はまーまーあると自信もってたんですよ真顔 スマホない時代も、"野生のカン"とか

言いながら、動いてたくらい。


母に話したら、歳だわのひとことDASH!DASH!

母世代、みんなそうよって滝汗


立派なおばさんな、私真顔


クーポン使うと、500円!!黒のシンプルバージョンもあり!お得すぎるー!



これの白、黒、定価で買ったやつ、、、クーポン、

すごい!