これがないと生きていけないもの

 

すごい安くなってるー!!これ、なくなったら

生きていけない級になった品笑


歳とると、温泉に行きたがるの、わかるー。

生きてるうちに、また、行きたい笑


最近、本当に、本当に、本当に、切に思う真顔

BTS防弾少年団がいないと、生きていけないっラブラブラブラブラブラブ

ストンっと、BTS沼に落ちてから、、、

BTSを聞かなかった日、見なかった日は

1日もない目がハート 手術の当日でさえ、麻酔切れたら

痛みに唸りながら見ていた、YouTube。

私は、ここ最近、ファンになった新人キラキラARMYなので、とにかく見ても見ても、追いつかない幸せラブラブ


中学生の時みたく、ジミンちゃんのカードを

お財布に入れ、持ち歩きあしあと

ピンクのお財布に入っています、ジミンちゃん笑


これ、可愛いピンクハート


この形、とにかく使いやすくてリピしてます。

これにもたまに、ジミンちゃん、いる笑


なんか、勇気キラキラでちゃうんです、何かをする時。

まぁ、診察券と間違えて(大きさ、同じじゃん?!)

病院の受付に出した時は、自分でビックリした

けども笑


顔面麻痺ハント症になって以来、私の"普通"が

一変し。ただ、ただ、生きてる、それだけで。

目標もなく、楽しみもなく、少し心が弱くなると

生きるのが辛くなったりもしてた日々を7年以上過ごしてきて。

今は、ライブで会いたいキラキラキラキラという、

目標ができてデレデレ ほんっと、BTSがいなきゃ、

生きていけなーいラブラブラブラブ

自分がおばちゃんすぎるのが、ほんと、辛いわネガティブ

体力つけなきゃ、スマホとか情報についていかなきゃ、

記憶力、なさすぎだし。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する