イベントバナー

 

30代終わりから、40代はじめ。
詳しくは、顔面麻痺になる、42歳までだけど。

肌の質感が悪くて、勧められた、
クレドポーボーテ。資生堂かぁ、、、もやもや
私、20代の時に使った資生堂品(品名、忘れた
けど)で、顔がパンパンに腫れ、目目なんて
一重になっちゃっておばけ
そんな経験から、苦手意識があったのだけど、
乳液がものすごく良く飛び出すハート
化粧水と乳液(2種類)を愛用品に加えました!
化粧水は、他にも体調に合わせて使っているのが
あります目がハート
聞いてから使ってるこれ。
初日、化粧水、1本、肌に入っていきました。
花粉症の今の時期にもピッタリ!BABY、子供も
使えます!

日常はこれを使って、状況に合わせて使う、
クレドポー飛び出すハート
化粧水と乳液で、満足していたのですが、
この2品を買うと、お店の方に猛烈炎に勧められる
ル・セラム真顔  



実は、当初、あまり効果も

感じず、何回もサンプルをいただいたのだけど
スルーしていました。
使わずな、サンプル。
旅行に行った時、たまたまコスメポーチに入って
て、使ってみたらニヤニヤ
すごく、良かったーちゅー
でも、温泉効果?テンション上がった効果??
わかんないので、その後、サンプルを保管してる
とこをゴソゴソ探したら、結構、あってニヒヒ
チビチビ使い、コトンは使わずで、2週間。
コトンもすごいすすめられるんだけど、なんか面倒で
使わず。

この花粉症で毎年、ガサガサな肌が、
しっとりしていますーデレデレ


時間差ですが、効果を感じた、ライン使いキラキラ
いつも行く、コスメショップのお姉さんの
ドヤ顔が目に浮かぶー笑

楽天カードが使えるようになったら、買おうと
思います笑
ポイント、盗まれて、現在、アカウント停止しております
ので、使えなーい。