いきなりですが・・・アラ50、お金、かかるんですよ真顔
病院、通ってばっかりで。
また、歯がかけてしまいもやもや インプラント入れる
前なのに、違う治療が始まりますチーン

だから、節約できるとこは節約したいニヤニヤ
削れるのはコスメかと魂

ブロガーさんが紹介していた、韓国コスメの
クッションファンデを購入してみたんですひらめき
プチプラファンデはいまいち真顔と思ってたの
ですが、ブロガーさん、親子で使ってると知り、
購入してみました!


赤🟥→ピンク🩷→クリスタルパフが汚くてすいませんアセアセ の順に使いました。


日焼け止めが入ってるの、嬉しいひらめき


私の肌は、薄くて、超乾燥肌です。

初めて、TIR TIRレッドを使った時の乾燥は、

テカルー星でした。ただ、時間が経つと

いい感じに。カバー力は、そこまでないけど、

アラ50の衰えた肌だからか??

ツヤがでるので、カバーされる感じ!

毛穴に落ちる感じもありませんでした二重丸


TIR TIRピンクは、カバー力があると書いてあったけど、、、重ね付けしてもうーんアセアセマット系だからか、肌が老けて見える感じ。毛穴に落ちて

ぶつぶつわかる。下地をしたら、まぁ普通て

感じでしたが、下地は省きたい私DASH!


TIR TIRクリスタルは、口コミみて、めちゃ期待して買いました!3回塗ると、何もなくなるみたいな! うん、赤いシミみたいなの、消えない。量が足りない?


これ、今は販売されてないのは何故?

ツヤもでて、カバー力もあるのがポイントで

レッドピンクのいいとこどり?と思ったん

ですが、私がおばちゃんだからか、そこまで

カバーされない魂


こんな風にはならない。

(あくまで、私の感想ですよ指差し)


そんならさー、私はレッドが1番好きかも。

公式ショップだし、送料込だし!ミニサイズから

試してみるのもあり!


私はセットを購入しました。




ちなみに、偏食ちゃん母(40代・化粧直しを

する暇がない仕事)は、全くダメだそうです。

整うのに時間かかりすぎだし、色も合わないとチーン

(個人の感想です。)

これが1番らしいです。


だから、、、この、約2000円を節約したいの!!


と言ったら、メイクでストレス溜めたくないとゲラゲラ


私は TIR TIR レッドが好きです乙女のトキメキ