最近、メルカリ  は全く売れなーい笑い泣き

実はもう一つ、フリマアプリを復活しましたニヤニヤ
ヤフオク時代、痛い目にあい、やめてたんです。
売れ筋が、全く違うニヤニヤ 客層も違う!

出品してすぐに売れたのは、フィギア!
ゲーセンの品らしい。


ご購入さま、ありがとうございます😊


実は、、その後、すぐ、アカウント停止の処分を
受けました笑
ビール券があったんですよ指差し メルカリ  では
出品禁止になっていて、ふと、そちらでは
出せるかな?と検索したんです。
ただ、、、検索しただけ。規定を読むのではなく、ビール券で
商品検索したんす、私真顔
出てきました!


もう、目が目 9000円で売れてるやつしか

見えてなくてゲラゲラ

すぐ、出品したんですおいで

そしたら、秒で、''価格交渉"から

値段交渉がきたんですよ。

9000円で売れてる実績あるのに、だいぶ、安い値段でね真顔 まだ、様子を見たかったから、お断りしたんです。通知したのがいかんかったのかもやもや

そしたら、違反出品の警告がきてー。

まさか、違反してるなんて思ってなくて。9000円で

売れてる現実がそこに!!

無視してたら、削除され真顔

はぁ?と思った私は、また、出品したんです真顔

頭、悪すぎてごめんなさい、だって、出品されて売れてるんですよ、、、それしか見えてない、欲まみれな私ニヒヒ

そしたら、また、その方から、価格交渉がきた。

全く同じ額でちょっと不満 で、また、お断りしたらもやもや


はい真顔 アカウント停止処分。

絶対、報復通報じゃんねーゲラゲラゲラゲラ

やけ酒しましたひらめき こんなのあったら、嬉しいー!


停止期間、1週間ほど。結構、長かったようなもやもやもやもやもやもや

これ、飲んでみたい! 


ビール券は、近所の金券ショップに聞いたら、

1枚660円! 病院近くのリサイクルショップで

聞いたら、1枚690円!

10枚で7000円にしてもらい、リサイクルショップに売りました飛び出すハート ちなみに、フリマアプリでの

価格交渉の方は、6300円!

(出品価格は9000円ではありませんニヤニヤ


禁止物を出品した私が悪いけどさー、あの人のゴリ押しに

負けなくて、良かったデレデレ


今は停止処分もとけー。🆔復活は自分で

操作しなければならぬー。


その報復通報の方、他商品にも"いいね!"してるんで、商品は出品せずー。


GW日本くらいまでこのままにしとこ!