イベントバナー

 

クーポンにて購入したのは、青汁だけという

今回のスーパーセール真顔 歳をとるって残酷っ!

甘くないし、臭くないので飽きません。

今回は、6箱買いました飛び出すハート もう何年め?


若かりし頃、まだCHANELのコスメカウンターが

なんか怖くて行けず、海外旅行の際に、買い揃えた、CHANELの色々化粧品アイシャドウ口紅マニキュア

口紅は、JJ見て、欲しくてしょうがなかった、

cocopink、リボンローズ口紅


確か、当時はアメリカ圏限定品! (CHANEL、アメリカ産とフランス産があり、日本はフランス産だったと。)

張り切って塗ったら、唇の皮、ズルムケで

腫れガサガサに。アイシャドーはお岩さんみたく目が腫れてチーン 皮膚科の先生に、海外製品は使ったらダメドクロ ときつく言われて滝汗


あれから、四半世紀以上経ち。

一昨年くらいから、CHANELのコスメを

プレゼント🎁に選ぶ事が増え、よく覗くように

なったカウンター。

爪までケアできるハンドクリームは、女子ウケ、

良い飛び出すハート めちゃ値上がりして、もはやお手頃プレゼントでは

ないがチーン


最近はこれを購入する事が多い。

これ↑見てたら、自分も欲しくなり、購入口紅

すっかり忘れていた、ズルムケした時代の頃。


ズルムケしませんでしたニヤニヤ


で、買ってみたのが、アイライナー上差し

ペンシルタイプは廃盤になっていた、、、


整理券をもらい、5分くらい待つ。



ほそーく描きたいので、リキッドタイプを。

そして、限定品のリップ口紅

リップ、、、直塗りだと、難しいので、麻痺顔だから。これ、スポンジみたいな塗るやつがついてる。

これ、これ!限定品ですドキドキ


荒れませんでしたウインク


サンプルで、クレンジング、もらったんです。

これも、荒れなくて飛び出すハート


CHANEL、いいじゃーんOK

3月27から値上げだそうです、、、不安


アイライナー、麻痺眼の方、すぐに色移りして

キーっムキーとなってたけど、それもないし上差し

今まで、1000円のリキッド使ってたから、比べたら

いかんのか。


結論!! CHANEL、可愛いピンク薔薇