イベントバナー

 

顔面麻痺以来、ちょっと長く歩く時には

必ず、スニーカーくつ

まだ、三半規管、完璧に戻っておらずで。もう限界かも。


偏食ちゃんが、、、

そのスニーカー、何年、履いてる

の?いつもそれだけど。

と、言われましたもやもや

『もう、アウトだわドクロ』とチーン

え?!買う時に、店員さんが、『定番品なので、

ずっと履けますよ』と言われたやつ真顔

追い討ちをかけるように、浜のおしゃま女子の母からも、"え!まだ、履いてんの?"て。


足首がないのはスルーしてください。

2020年、履いてた。


2017年も履いてる、、、(ハワイ島だね)


あまり写真がなく、2017年が1番、古い写真に

なるんですが、多分、この1年前くらいに購入してると思う。サラの靴は海外には履いていかないので。

約9年真顔真顔真顔 

破れてもないし、汚くもなくて・・・

前がスレてはいるけど、形が広がってるけど、、

もう、ダメ?!

あまり履かないゆえ、"古い"って思ってなかったあせる

普段はこれ。ここのお店、梱包、きれいだし

好感度、高い。


NIKEに比べると、少し、重い。 


白より色がついてる方がすきー音符


グレー、かわいい音符


何で高いの?でも、可愛い🩷


スニーカー、、、買わないとダメかなーDASH!DASH!