イベントバナー

 

好き目がハート て思うと、なかなか変えない定番品。

現在、大ピンチなのが、リップライナーと

アイライナーですネガティブ


もう、これだけしかない愛用品。


リップライナーはこのカラーは廃盤になり、

ハワイのDFSはないと言われて、アラモアナのリバティーハウス?(今はないよね?)あそこのお姉さんが、リップライナーの箱ごと出してくれて、探しまくり、最後の

在庫2本を購入したやつで。

トラブルあると、印象深くて記憶に残りますよね。

当時は、リップライナーが13ドル(ローラメルシェ)くらい。

アイライナーは、CHANELのペンシルなんだけど

肌のハリがなくなったからか、すぐ、パンダ🐼

になるんで、、、変えなきゃなーもやもやでも、

とりあえず、ないと不安あせる


パッと見、ないんだけど。えんぴつみたいなやつ滝汗まさか、廃盤??ウォータープルーフじゃないの、普通の

えんぴつみたいなやつなんだけど、、、


おすすめ、あったら教えてくださいお願い


今、ひしひしと感じてる、時代の変化。

たまに、偏食ちゃん(大学生)の言ってる事が

わからないネガティブ 遠い目してスルーして察してもらう。

老化。唇💋の色が、めちゃ悪くなった。

なんてゆーか、、、全てがタレだした。

ただでさえ、顔面麻痺だからタレてるのにさ。

貧富の差。生活品の値上げはもちろん、

今まで買ってたものの値上げ幅に悲鳴ゲローそして、

頑張っても買えない。



こんなの、めちゃくちゃ欲しいけど、3ケタだもんねー滝汗これ買うなら、旅に出たいし。


なくなった時が替え時!!若い時のものは

若い時しか似合わない!今は今!

だよねー。


ローラメルシェのリップライナーが好きだったのは、かぶれないから。

CHANELのアイライナーも、痒くならないから。

ってのもある。


ほんっと、なくなると困るーもやもや