イベントバナー

 

スーツケースを買い替えたいですニコニコ

今のは、当時の'軽量"を買いましたが、9キロ。

余分な機能はいらないけど、フロントポケットは

便利そうでニコニコ

これ、安すぎで可愛いすぎなんですけど、

安すぎて心配な私笑


ACEのお店に見に行きたいなー。

ハワイの帰り、重量オーバーでテンパりまくりで
スーツケース、広げたんで、、、


私、リモワが何気に使いにくいんですよ真顔

コロコロが前にしかついてないタイプてのも

あるかと思うんですが。

家族は、これ、便利!って人もいます。



老人家族な我が家は、新聞とってるのですが、

新聞から得る情報て、興味ないのもたくさんですが、新しい発見目や、記憶に残りやすい気が

して、必ず、目を通します。


最近、圧倒的に増えたのが、海外旅行

広告キラキラ

昔から、これが大好きで、アラ探ししたり笑

お得度を計算したり笑


ツアーの値段が、、、めちゃくちゃ高い真顔

コロナ前のツアー価格を記憶してるんで、

同じようなツアーが、倍以上。


これはまだ、納得するしかない飛行機会社です。


お値打ち飛び出すハートと思うと、どこの飛行機やねん?てとこので。経由地までが長いわ真顔


病弱すぎる私は、まだ、海外旅行を現実的に

計画する段階ではないのですが、気持ちは高まって

きましたお願い

問題は真顔  久しぶりすぎて、アタフタしすぎないか。 それを考えると、最初は、ツアーとかで

お任せ観光もありだなー真顔

手続きとかとかネットを駆使するの、やれる気しないもやもや

老化、激しすぎる、、、


今、1番、行きたいのは、トルコ🇹🇷ですちゅー

ただ、、、道のりが長すぎる。

30代で、長時間フライトの限界を感じ、

"引退旅行"したので。イタリアの旅。帰国後、疲れからか、肺炎になりました、、、


ハワイ、行きたすぎる!!

円安、辛すぎる無気力


しばらくは、新聞みながら、気持ちを

高めますお願い 


電子書籍より、ガイド本派。