お正月が終わり、偏食ちゃんの成人式も
終わり、婦人科オペ後の経過観察もクリアして
ようやく、のんびりできてた、最近ニコニコ

セールとかは見に行けてないけど、
春物のDMもきたりして、チェックしてみたり目
首の詰まりも良いーラブ

値上げ、値上げ、値上げ、、、ドクロドクロドクロ

エルメスのバーキン25は、1738000円?!

軽自動車の値段かとおもたわ!!
それを買う前には、"課金"しなあかんのでしょ?
いらないプレタやなんやら買うんでしょ??
お店に並んで??担当様って呼ぶの??

もう、一生、縁、ないわ真顔
元々、そんなにご縁はないけどニヤニヤ

SNSで見るキラキラアップ女子、なんで、あんなに
お金持ちなの??←もう、ヒガミしか出てこない
おばちゃんゲラゲラ

なんでこんなに荒んでいるのかというとーニヤニヤ
ちょっとだけ、化粧品を買ったんです。
シワシワな目目に、新しく、少し、ランクを
上げたアイクリームをパー
これは前もって、決めていたので、想定内!

真顔 私、爪がペラペラになってるので、最近はマニキュアなんですが、プチプラのはすぐにとれてしまいあせる
こちらも、ランクを上げたマニキュアを見せてもらい、トップコートと春色の可愛いやつドキドキ 
メルカリ  出してもすぐ、削除されるんですが。
正規品なのにー!


値段、見えませんでしたのチーン
小声でいいますが、老眼で、、、

1個、4620円チーン 私、2個、買ってる不安バレエ不安バレエ
イメージではさ真顔 『免税店で2000円くらい。』
もちろん、古い情報だとはわかっていましたが、、、 なかなか上書きできない。➕500円くらいでも、震える不安

マニキュア2つで1万ちかい出費でさちょっと不満
昔、韓国に9800円で2泊3日のツアーとかあったんだよね。
マニキュアとアイクリーム代で飛行機乗れた、、、

そんな時になくなる、化粧水と乳液ちょっと不満
これは、効果には納得しているので、買います指差し
昨年は、美容皮膚科にも行かなかったのでニコニコ
そして、、、このコスメには、レフィル
あるのでーすバレエ

差額はスタバできる金額ドキドキ 帰りに、オペラなんちゃらってやつ、飲もうー酔っ払いと、楽しみにしていたら、、、
容器、リニューアルしていました凝視
4年前らしい。 前の、なんとか使えませんか?!と聞いてみたが真顔 
使えません、はまらないと言われ。
スタバがぁ汗スタバ、飲めん、、、
乳液はリニューアル後のを買ってたらしく、レフィルでセーフ。化粧水、現品を購入。 チーンな顔してた私に、店員さんが、、、
"多分、春頃に値上げするかもしれません。
1本づつで大丈夫ですか?"って。
また、値上げのお知らせ真顔真顔真顔

1本で、大丈夫です、、
前日、デパコスのマニキュアで予想外の出費しとるし。

そんな返事をしたからか真顔
保湿力のある、デイクリームを探していると
言ったら、、、
サンプル、そのラインのものではなく、ワンランク下のお手頃価格のを入れられたわ凝視
化粧水と乳液のやつのライン使いしたいって話したのにさー。

え?!これ??と、なんだかショックが隠しきれず、その場でのお試しはお断りしてしまったわ。

あー、こんな時、韓国なら圧は強いが
たくさんサンプルくれたのになー。
アモーレ、カムバックー!!!

もー、値上げ、値上げ、言わないで欲しいわ真顔
サラッと、"値上げになってしまってー、、、"と
事後報告にしてほしい。
 
あー、イラっときちゃう!!