イベントバナー

 

やらかしました凝視


あー、日本語って、ニュアンスって、難しい。


偏食母からは、"墓穴ほったわね、、、物申す"とか

"考えなさすぎ発言が出てるんだわねむかつき"とか、散々、言われました悲しい


久しぶりに、泣きそうでした。あまりに、

全てが悪い方にヒットしすぎて凝視


偏食ちゃんがですね、、、成人式を迎えたんです。

午後からの式なのに、朝6時からのヘアメイク・着付けもやもや

2年くらい前からお願いしてたのに、時間指定を

してなくて、仮予約状態だったらしい。

いい時間にやってほしくて、かなり前から言ってんだしさー。

いい時間、押さえあると思うじゃん?!まさかの朝1番て、、

前開きの服がないとか言うので貸しました。

着映えアウターキラキラ 20歳から50代までいける笑


義実家に、ご挨拶へ車

一族、大集合してくださり、ありがたい限りお願い

お仏壇に手を合わせ、カメラ小僧ばりのでっかいカメラカメラでバシャバシャ撮影してもらい、あんまり

知らない義母姉妹からプレゼントまでバレエ

"開けてみて、開けてみて、気に入るかなー"と

皆の視線目を受けながら、開封。

お財布をいただきましたお願い

大きな長財布でした。


偏食ちゃん、、、大きな長財布、持たないんです真顔 

同じブランドですが、こちらの三つ折りタイプを

イトコちゃんにもらってから、ずーっと使っています。

義母 "成人式に持っていってね"と。


何か言いたげな偏食ちゃんをみて、こりゃいかん不安と、フォローするつもりで、

『●ーチなら、気兼ねなく、使える

よね!グッ』と言ったら、偏食母が、めっちゃ睨んできて滝汗


ちがっ、違うんです、●ーチのお財布、

丈夫なんですよ、すごく滝汗 "丈夫"というのを

伝えたくて、言ったんです滝汗滝汗

それを補わなくては!!と、出た言葉が、


『アウトレットにもあるから、壊れたら

修理とかもすぐしてくれそうだし!グッ


↑何の悪意もないんですぅ滝汗滝汗本当に、

修理とかって、面倒だから、たくさん店舗あったら

楽じゃないですか!そんな意味で言ったのにーあせるあせる


あーーー、もー、何、言っても無理だわチーン


目が笑っていないひきつり笑いで、お互いに

ご挨拶をすませ、そそくさと車に乗り込み

ましたもやもや


私も持ってますよ、●ーチの色々!

福袋だって、欲しいです!



選べるの、すごい嬉しい!


しばらく、義実家には行けないな、、、