イベントバナー

 

   あけまして、おめでとうございます。

   今年もよろしくお願いいたします。


2024年。能登の地震は、私の住んでる地域でも

震度4でした。

テレビで流れてくる情報は、テレビクルーが

入れるところですよね。きっと、、小さな村や

過疎地域がたくさんあるだろう、石川県の能登地方。そこには支援は行ってるのだろうか、、

ただ、ただ、心配しかできず、日常を過ごして

いる自分に何とも言えない気持ちが。ごめんなさいって罪悪感。

自分にできる事をしたいと思います、します。


そして、もう一つの、、、羽田空港での

衝突炎上事故。色々、気持ちは溢れますが

言葉にできない。ごめんなさい、、、


ドーンとした気持ちを持ちながらも、

私の2024年は始まりました。

今年の初詣は、、、おいていかれました。偏食ちゃん母が迎えにきてくれて、神社で

偏食ちゃん、父・浜のおチビーヌ親子と合流し。

おみくじは大吉富士山でしたが、内容はうーーん??

身を引き締めていかなくては。


今年の抱負としましては目

ネットでクソみたいな服を

買いません。←まじ、トラウマなダンゴムシみたいなアレなえーん

ブロガーさんに乗せられ、ついつい、、素敵に

見えちゃうけど、私は50過ぎたおばちゃん!て、自覚をしっかりもち、服は己を

しっかりみて、買うことにしましょー。

プチプラを紹介してるブロガーさん、プチプラ服は年末に

全捨てしたとか呟いてらして、、、やっぱね、、、

提供品だもんね、、、


ジャケット、プチプラですが、私は2年は着ると

思いますニヤニヤ薄め素材ですが、今年の冬には

ピッタリでしたピンクハート ボタンが可愛いんです。


旅行に行きたいなー。

でも、海外旅行に行った知り合いがインフルエンザになってたり、コロナになってたり。

虚弱な私はまだ、敷居が高いかなーもやもや


偏食ちゃんとお伊勢さんへの旅を計画してます。

お夕飯のビュッフェに伊勢エビがあるらしい。


家族で行った際に泊まりました。アメニティーが

ミキモトで嬉しかったー!


最近、物忘れがひどく、、、

年明け早々、振り込み用紙をなくす。

どっかに置いた記憶はあるんですが、、、

整理整頓しなきゃですね。



約3年前にシミ取り放題プランにてシミを

取りましたが、また、うっすらでてるやつが

あるので、美活おいで

顔面麻痺を2回もやってさー。もう、顔面は

崩壊してますが、せめて、肌は綺麗でいようと。


届くの、楽しみむらさき音符音符


    お願い健康、第一お願い

       これに尽きます。