老人家族な我が家真顔

クリスマス🎄はケーキもなく。
チキンなんて食べたくないと、言われ、
クリスマス気分は、前日の偏食ちゃんへの
プレゼント🎁のみ。

私にサンタがきませんよ!!

よし、何か買おう目がハート と、物色。


可愛いっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート お値段、80万超え。

買えるわけない、、、来年は車も買わないといけないし、

歯もインプラントしなきゃだし不安


質屋さんでも、この価格っ!!


ちょとお安いやつ。買えないけど。


ブランド諦め(コレといって欲しいものないし)。


カートに入れてたやつ、買う真顔と、見たら。


あははははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分でサンタするって言ってるのに!!

運にすら、見放される。


これに合わせたかったんだよねー。

ツルツル生地なので、貧乏くさくならないと思うラブ 


サンタさんは来なかったけど、、、

お年玉🧧は取りにいきますよー!

な、アラ50ゲラゲラ


どうか、イトコのガキンチョ達、合計4人が

来ませんようにウシシ

我が家の姪たち、ごまかせますようにウシシ


クリスマス🎄からの新年のスパン、

短すぎる。


年末年始は手羽先、揚げます。

3キロ購入。タレ付だから、失敗なし。

浜のおしゃま女子、おチビーヌ、これ、大好き
だから。クリスマスに送っといたら、1回で
食べたらしい、、、