ダヴィンチ手術にて、子宮と卵巣を摘出し、
1か月以上経ちましたニコニコ 


術後、少し炎症がありましたが、痛みはないので、日に日に、普通に過ごせるようになってきましたニコニコ
まだ、温泉♨️とプールはダメです。←これは、
私は術後の炎症があったからゆえ。普通の方なら
もう、大丈夫らしいです。

手術した事は、家族のみの秘密事項だったの
だけれど、まー、言わざる得ない場合もあり真顔
親都合、、、そこから広がる噂話しもやもや
いらないお心使いいただいたりお札
その際、なんだか、めちゃくちゃ気を使われた
話しをされる凝視
"女性としては、苦渋の決断になったと察するが
一日も早く、心身共に元気になれるといいね"
                       とか真顔
"辛かったでしょう、、、沈黙。"
        とか真顔
イトコが妊娠したらしく、オジが、"こんな時に
こんな報告になって申し訳ないが"と報告とか真顔

私、ほんっと、何とも思っていない凝視
↑これが、全て真顔

元々、未婚だし、なんとなく、昔から、
"自分"に子供がいる というイメージがなかった。
持病の病名がわかったのが、23歳とかで。
その数年前から体調が悪すぎて、病名わかった時、ホッとしたもんだ。

『なんか、気を使っていただいてすいませんDASH!
としか、返せない。

私からしたら、盲腸になったら、盲腸、切るでしょ?!それと同じ感覚。
一度、そう、伝えてみたら、苦笑いされ真顔

母性が欠落していて、すいませんて気持ちに
なったわwww

贈ってあげてますよー。お子様も安心な、甘いやつ!