イベントバナー

 

偏食ちゃん、成人式なので、先日、前撮りを

してきましたニコニコ


私と偏食ちゃん母、過去の写真で成人式の

写真が1番、汚点無気力と話していて、

私と偏食母の写真集カメラなどを見て、涙流して爆笑笑い泣きしていた偏食ちゃんねー


前撮りは、オバ振りの着丈直しと小物を揃えた着物屋さん主催のイベントに申し込みました。

ショッピングモール裏に入った空間に、

小さな撮影ブースがズラー。ちゃっちい小物(もみじやら、桜やらバルーンやら)

撮影ブース前には、保護者用椅子。

偏食ちゃんから、絶対、見るな物申すときつく

言われたので、付き添いはせず。


行く前に、話し合いをしたのです真顔

●写真はサービスの2枚台紙付き にする。

これ、無料指差し オバと母のアレ見たら、将来的に絶対、

いらないからバイバイ


だいたいね、振り袖レンタルが16万8000円からって書いてあったんです真顔うちが揃えたのは、

小物一式(バック、草履、帯留めなど)あとは長襦袢と可愛い襟、着物のお直し。

ショール、プレゼントしますと言われましたが、

いらないとお断りバイバイ

着物、レンタルした方がお値ち真顔

そしたら、撮影会(着物購入者とレンタル20万以上が対象)を付けてくれたんです。

ヘアメイク・着付けもしてくれました。


イベントバナー

 

ファンデはこちらを塗っていきました!

アラ50の私が使っていて、ミニを20歳が奪っていきましたもやもや


撮影が終わり、、、

撮影会場に行くと、『アイドル風 撮影会』と

書いてあり、もー、イヤな予感しかしない笑

偏食ちゃん、グッタリしてましたニヤニヤ

ちなみに、会場の撮影は禁止。


なんと、5ブース、100枚以上、撮ったらし滝汗

昔とちがーう真顔

本当にアイドルみたいに撮るんですよ、ポーズが。





写真みてたら、"こんな写真、二度と撮る事は

ないんだろうなー"と。←これが、親の気持ちかーおいで

まんまと、まんまと、まんまと、写真集、

作りましたがな無気力


そしたら、義実家も欲しいって驚き

こちらはデーターをもらったんで、数枚、選んで

台紙に入れてあげる事に。

こちらは義実家用。



こちらは義父の個人的、リクエストらしい。


他の子たちは、家族総出できて、家族写真を

撮ってたり。お父さんが1番、緊張してたのが共通点笑


今の子は、お金、かけてもらえますよねー。


まんまと、記念日商法に乗っかってしまいましたが、出来上がりが楽しみです。


大きな風呂敷がなく、呉服屋で購入したんですが

全く可愛いやつ、なくて。無駄に高いし。

これ、用意しとけば良かった悲しい