イベントバナー

 

はぁー真顔真顔真顔 ため息しかでない悲しい


年末のスーパーセールは割と完走DASH!できるので、

楽しみなんですニコニコ


がぁ、、、秋のマラソンで、予約待ちした服がゴミレベルで←まだ、言ってるおばけ


モチベーションが落ちましてね凝視


でも、ブロガーさんのオススメとか見てると

欲しくなるでしょ飛び出すハート 煩悩の塊な私ニヤニヤ

で、色んなブロガーさんが絶賛してたコレ、

買ったんです真顔

首の詰まり、最高むらさき音符グレー、良い色ーって。


まだ、到着していません真顔

まぁ、半額で買えたので、仕方ないかーって

思ってたらさ、、、


クーポンでてたーチーン

まさかの、65%オフーチーン




ここの服、なかなか機能的で。


子宮、取った私が言うので、間違いないと

思ってください。子宮、大事っ!!温めなきゃ炎


裏起毛なのに、その辺なら着ていけるやつ。


これたち、、、直前割で半額だったから。

買うじゃん。。。


そしたら、クーポン、65%オフクーポン不安


まだ、きてない。まだ、きてない。まだ、きてない。

どうせ、待つなら、1円でも安く買いたかった。


アパレル系はほんと、最近、相性悪い真顔


納得できる何か、買えるのでしょうか滝汗