イベントバナー

 

ブラックフライデーになんか慣れず真顔

マラソンと変わらんくない??



韓国コスメですが、国内発送なので、すぐに

届きました!乾燥、はんぱないので使ってみたくて。プチプラです!


厚みもあり、大満足のストール!クーポンでて

買いやすい値段です!百貨店クオリティーだと

思います。


退院後のメルカリ  は、積極的にはやって

おらず真顔 なんか、気持ちがノラなくてニヤニヤ

商品ページは閉じてたのですが、それは再開しました。


そして、購入いただいたのですが、usedの品。

商品の状態としたら、"やや傷あり"なやつ。

やや傷だから、多少の使用感もあるし、

何と言っても、usedですよおいで

購入いただいたお礼のメッセージと、発送日の

連絡をしました。


そしたら真顔

『当方、神経質な性格のため、購入に関しての

お礼のメッセージカードなどの同封はお断りさせて

いただきます。また、セロテープも使用しないで

ください。指紋がついていると思うと使えません』


無気力チーン無気力チーン無気力チーン無気力チーン無気力チーンえ??

あんたが買ったやつ、usedだよ??

これ、絶対、やばい人だわおばけと、取引キャンセルの提案と、状態を再度、連絡しました。

外国人さんかもしれないな、、と、中古品・usedと、両方の言葉を使って、クリーニングなどには

出していない事、クリーニングに出す事はこちらではしない事なども説明。


そしたらね、『商品の状態は確認ずみです。』ってさ。


神経質なのに、中古はいいの?

ご希望通り、メッセージカードなどは入れず、

セロテープは使わないけど、ガムテープ使用の許可はもらい、発送しました。


神経質、、、神経質、、、神経質、、、


なんか、納得いかないのは私だけ??


姪っこに送ったら、すごく喜んでくれました!

送料込でこの価格って、プチギフトにピッタリ!