なぜ、今、手術を決めたのか真顔

私の子宮異形成は、中等度、たまに高度異形成が
でますが、組織検査(子宮の一部をパッチンて
取り出して検査するやつ)では、中等度。

ただ、、、もう取れる場所がない と言われてました。中等度だけど、組織が規定量、とれないんです。
先生も、『正直、奥は全く検査できていない』と
言っていて真顔 それでも、気ままな独身キラキラだから
"はーいバイバイ"って感じだったんです。

この夏、母が体調を崩し。私の不調な時期(持病からの立ちくらみ、吐き気など)我が家が全く、
回らない真顔 立てる?できる?の確認で
何とか乗り切りましたが、無理したこともあって
お互いがグッタリチーンでした。

●今なら、私がいなくても両親2人で暮らせる。

●今なら、コロナ禍を理由に、病院に付き添う事も
 拒否できる。

● 私、今が1番、若い時。

● 顔面麻痺からの三半規管の不調が落ち着いてきた。

手術中、病院にずっといるのも、病院に来てもらう
のも、疲れしか残らないから。

婦人科は、"面会、禁止だからね"と通告。
実際は、制限はありますが、面会できます。

メディカルケアセットという、病衣、タオル、バスタオルなどレンタルシステムもあり、入院中は何の
不足もなかったから、禁止にしときましたニヤニヤ


タオルはお願いしたら何枚でも持ってきてもらえます。


先生からは術後、報告のスマホ連絡があるとの事で
それは母にお願いしました。
父、怖がりで、、、私の採血の失敗跡を見ただけで
気持ち悪くなる人。
ケアしていました!1000円クーポン、でかい!


実際、術後の私は、お腹がとても痛くて、
痛い、痛いって1人の時は言ってましたから、
痛いとつぶやけると、少し、痛みが和らぐと
感じるのは私だけ??
付き添いしてもらわず、良かったニヤニヤ

久しぶりに水戸黄門を見てみたりウシシ

姪2人からのLINEが止まらず真顔
これ、本当に役に立ちましたお願い

現在は退院してますが、思ったより動けません、、、生理痛2日目の痛みが続いておりますー。