イベントバナー

 

姪っこ達との共通点、BTS好きピンクハートハート 


おチビーヌ、偏食ちゃんと、ディズニーリゾートに

行ってきましたニコニコ

おチビーヌ、関東にいながら、ディズニーに行った

事がなくて。

親が、テーマパークが嫌いなんで、機会もなかったようで、"USJとディズニーはおばちゃんが連れてくわ"と約束しておりまして。

今回は、ディズニーシー・ランドへの旅です。


そもそも、私も、行かなきゃ行かないでいい派真顔

なので、最近の事情が全くわからず滝汗

早めに、ホテルのみ、押さえなきゃ!と、

ディズニーホテルを見てみたら真顔空室なし。

歩くの嫌いやねん。並ぶのもイヤやねん、、、面倒くさいのも

嫌いやねん、、、

過去、宿泊経験のある、ここを予約。

3人で、23000円ほどでしたおいで


チケットはオンラインなんですね。

シーは、3時からの入園のを。

ランドは1日券を。

よくわからないけど、お金出せば買えるパスやらチーン とにかく、あらゆる課金をして笑

40周年、ハロウィン🎃で激混みな

ディズニーを、初めてのおチビーヌに満喫させる

ため、頑張りましたよ!


まず、、、天気がよめない。

予報では、"今年最低気温"となっていました。

海側だし、風が吹いたら極寒、、、

結局、シーの夜は若干、寒かったけど、

翌日のランドはヒートテック着てると汗ばむ。

上着はこんな感じの、マウンテンパーカーを。

綿なので、どうかなーと思ってましたが、

結果、脱ぐこともなく、ちょうど良かったグッド!


初のディズニーなおチビーヌ、、、

ミッキーにもミニーにも、ダッフィーにも、見向きもせず笑い泣き

グッズはダッフィーを買ってましたが、

グリーディングやパレードは見向きもしない。

シーのやつ、見る?と、向かいましたが、、、

ミラコスタから見学してるカップルに、目が釘付け真顔 

偏食ちゃんは、1人、タワーオブテラーに

走っていきました。ショーの最中は空いてるからと。


おチビーヌも、全く、見ないので、、、真顔


最後の最後まで、アトラクションを楽しみました!


ただ、ソアリンはパスは何一つ、残っておらず断念しましたあせるあせる


めちゃくちゃ歩きましたが、靴ズレせず!

スリッポンだし、脱いだり履いたりも楽でしたドキドキ


夏からお気に入りのこれピンクハート旅先で失くしても

後悔ない、プチプラです。

ローズゴールドの太いの、細いの、持っていきましたニコニコ


ディズニーグッズゴリゴリは無理なんですが凝視

フェイラー飛び出すハート

私はアリスを持参しました。


こーゆー小物は大好き!


トラベルバックは、

Amazonでなら、まだ、あります!



おチビーヌ、初ご飯は、ホライズンベイを予約しといたので、のんびりと。

ちなみに、、、これ、食べたのは私です!!


おチビーヌは、ステーキとライス。

白ワインとスープは私のです。


偏食ちゃんは、キチンだけ。

タワテラのパスをとっていたので、2回目に

乗るために、ライスはやめると、、、


お子様ランチ、大人でも頼めますよー